PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » パピーパーティ » TITLE … パピーパーティを開催しました♪

パピーパーティを開催しました♪

12日(木)にパピ―パーティを催しました♪
今月は…
6月5日生まれのチュナちゃんの子たち子達と
6月11日生まれのファンタちゃんのが対象でした。

参加してくれたのは…
チュナちゃんの子のカイ君
カイくん

ケイ君
ケイくん

ファンタちゃんの子の しゅんすけ君
しゅんすけくん

ルー君の4頭でした
ルーくん

ぺぺにいるめかぶ君もトレ―ニングのモデルとして参加しました。
めかぶくん
 
カイ君とケイ君はお互いを兄弟だとわかったようでした。
ぺぺで過ごした赤ちゃんの頃のように
絡まるようにプロレスごっこに夢中でした!


しゅんすけくんは始めは恥ずかしそうにして
パパさんに…
「僕はどうしたらいいかわからないからとりあえず抱っこしてくださ―い」
という態度でしたが…だんだん皆と挨拶できるようになりました。
お家では元気に良く遊ぶそうなのでそうしたところは
「ママのファンタちゃんに良く似ているなあ~やはり親子だね」と感じました。
   
ルーくんは元気全開、一時も休むのが惜しいように皆と遊んでいました。
ママさんが少し細身のル―君の事を
「すごくご飯も食べるのに、動き過ぎて栄養が
体つきにまでまわらないみたいなんです」と話されてました。
私も、この元気な行動力を見ると
「ママさんの言う通りかもしれない」と思いました。
ル―君はケイスケパパに似たようですネ!
ぺぺで過ごしていたときに、私が感じていた個性を、
それぞれの子達に感じ、愛おしくなりました。


この日も、星トレ―ナ―にいろいろな相談等をしたり、
ご家族同士でお話をしたり、パピ―パーティは、子犬達だけでなく、
ご家族様にもとても有意義な日だと私は思います。
親子で記念撮影も行い…
またの再会を願いながら名残惜しく会を終えました。
パピーパーティ

次回のパピーパーティは
12月は対象月の子がいないのでお休みいたします。
1月のパピーパーティは
8月生まれのひとみちゃんの子達、もずくちゃんの子達です。
開催日は1月21日(木)
時間は1時より3時くらい  場所はぺぺです。   
参加費は1頭につき¥500です。
ご家族のご参加は複数のご参加でも大丈夫です。
ご家族の参加費追加はありません。
参加を希望される方は1月17日(日)までにお申し込みください。
たくさんのご家族様のご参加をお待ちしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう