PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ジャムくんが新しいお家に巣立ちました~

ジャムくんが新しいお家に巣立ちました~

8日に こむぎちゃんの子の
ジャムくんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
ジャムくん
新しいお家はPEPEにいたイチゴちゃんが巣立った里親様のお家です。
ご家族様はイチゴちゃんを家族として大切に暮らしてくださっていて
イチゴちゃんは幸せな日々を過ごす事が出来て心より感謝しております。
ジャム君のお迎えの日にイチゴちゃんも一緒に来てくれました。
イチゴちゃんジャムくん

イチゴちゃんをお迎えして頂いたときに
ゆくゆくは女の子の赤ちゃんをお迎えしたいと…お話は受けておりましたが
私は、「イチゴちゃんの性格から男の子のほうが
相性が良いかもしれませんね」とお話をさせていただきました。

イチゴちゃんはぺぺで暮らしていた時から
男の子達ととても仲良しだったからです。
イチゴちゃんに限らずぺぺでは異性同士の
もめ事はほとんどありません。
男の子は女の子に優しいので、姉御肌のイチゴちゃんには
男の子のほうが合うと思ったからです。
ご家族様も私の話しも熟考してくださって
男の子のお迎えを決めてくださいました。
ジャム君は甘えん坊さんで、こむぎママ似の温厚な性格ですから
イチゴちゃんと仲良く出来ると思い、お奨めをしました。

巣立ってからママさんからも近況を度々頂いたのですが
イチゴちゃんとジャム君の様子はママさんのブログを
見て頂くのが一番良いかと思います
http://hamaichigo.exblog.jp/page/1/

なんと!!イチゴちゃんはお母さんのように
ジャム君を子育てしてくれています!ぺぺに居た頃から赤ちゃんに優しい、
子煩悩なお母さんでしたから子育てした経験を思い出したのだと思います。

ご家族様は予想以上のふたりの密着した関係に戸惑いもあるかと思いますが
ジャム君がもう少し成長すると、距離も保ちながら絆のある良い関係を
つくると思いますのでどうぞ見守ってあげてください。よろしくお願いいたします。

イチゴちゃんとジャム君のこれからのふたりの様子がこれからもとても楽しみです(^^)
何かありましたら、いつでもまたご相談ください。

お迎えありがとうございました。
また、イチゴちゃんとジャムくんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう