PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 仔イヴ君が新しいお家に巣立ちました~

仔イヴ君が新しいお家に巣立ちました~

1日にひとみちゃんの息子の
仔イヴ君が横浜の新しいお家に巣立ちました~
仔イヴくんお迎え
ご家族は6月に先代のヨ―キ―の男の子(イヴ君)を亡くされています…
ぺぺには先代のご愛犬を亡くされた哀しみの中で、
お店を訪ねてくださる方が多いですが
仔イヴ君のご家族様も、深い哀しみと喪失感の中でぺぺを訪ねてくださいました。
新しく子犬をお迎えするには、大きな葛藤がおありなのはすごく伝わりましたが
私は、イヴ君と同じ子はいないと思いますが
またヨ―キ―を家族にする事が、良い事だと思いますとお話をしました。
これは、前々からお伝えしていますが
私は、子犬を売りたいからそう思うのではなく
愛犬を亡くされた哀しみは動物にしか癒す事が出来ないと、
私自身の経験からも思うからです。
体のしっかりしたタイプの男の子を紹介するお約束をして、
縁あってひとみちゃんの最後の出産の男の子をお迎え頂く事になりました。
仔イヴくんお迎え02
お迎えの日には、ご家族様にも笑顔がだいぶ戻られました。
もちろん、これからも先代のイヴ君を想い涙する事はたくさんあると思います。
私もそうですから…
「イヴ君と仔イヴ君と一緒に生きていくと言うお気持ちで良いと思います。」
とお伝えしました

さて、巣立ってからの仔イヴ君は、元気いっぱいで悪戯三昧のようです(^^;
ご家族が仔イヴ君のブログを書いていますので元気ぷりを見てください。
http://shiretokoshio.blog.fc2.com/

ママさんからメールも頂きました!
ママさんより「6月にイヴを失って、あの子のかわりなんていない。
あの子しかいらない、と泣いて泣いて、でも。温もりが恋しくて。
PEPEには、先代を亡くし未だ先代を愛し続けながらも
再び我が子を迎えて先を歩く先輩たちがいるから。
ひとりひとり、違う想いを抱えて、私もそんな風に歩いていきたいです。
仔イヴを、私達に託してくださり一緒に暮らせる家族に
してくださってありがとうございました」

近況ありがとうございました。
こちらこそ、素敵なご家族様とご縁を頂く事が出来て感謝しております。
仔イヴ君の悪戯も受け入れてくださる暖かい子育てをありがとうございます。
今はまだトイレのトレ―ニングも大変のようですが
きっと上手く出来るようになると思いますのでまたご相談ください。

ぺぺには仔イヴ君の姉妹のひみこちゃんが居ますので
またいつか、ふたりを再会させて、赤ちゃんの頃のように
オモイッキリ遊ばせてあげたいですね
仔イヴ君は元気いっぱいな子ですが、
人が大好きで優しい気持ちの性格がとても良い子ですから、
きっとご家族様に大きな笑顔を運ぶ子に成長すると思います

ご家族様と仔イヴ君の幸せを心より願っております。
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう