PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ペペっ子会の開催 » TITLE … ペペッ子会を開催しました~♪

ペペッ子会を開催しました~♪

昨日、2015年度のぺぺッ子会をを開催しました!
ペペッ子会06
お天気にも恵まれて当日は102頭のペペっ子と185人の
ご家族さまにご参加いただきまして無事開催できました。
ありがとうございました。
赤ちゃんのときに巣立って以来、初めて再会出来た子にもおりました。
私を覚えてくれる子も沢山いて感激でした。
巣立った子達がご家族に愛されて幸せにしている事を見れるのは、
心から嬉しい時でした


午後1時よりご家族様と参加のぺぺっ子たちの紹介との懇親から始まり
ペペッ子会01

星トレーナーによるワンちゃん参加のゲームや ワンポイントレッスンや

今年もペペかかりつけの動物病院 鵠沼センター病院の加藤院長も
参加いただきまして プチ相談会もしていただきました。
ヨーヨー風船すくい、スーパーボールすくい的当てゲームや
くじ引きなどお子様たちも大変喜んでいました。
ペペッ子会03

恒例のジャンケン勝ち抜けゲーム大会
ペペッ子会04

ペペッ子会05
取れたての野菜販売なども行われご参加の方にもとても好評でした。  
最後に全員での集合写真も撮り
短い時間でしたがとても楽しいひと時を過ごさせていただきました

ペペッ子会07

今年もご遠方よりのご参加、またご多忙の中、「少しの時間でも参加したい」
という事で寂しいですが途中で帰られたご家族様も多数いらっしゃりました。
このようにご家族皆様方とご縁を頂けましたことを
心から感謝いたすと同時に とても嬉しく幸せな気持ちにさせていただきました。
ご参加いただきましたペペッ子とご家族様、また本年は残念ながら所要で
ご参加できなかったご家族様も含めまして本当にありがとうございました。

今年もHPの2015年ペペッ子会ギャラリーを作成したいと思っております

ぺぺッ子会に参加された皆様からお写真の投稿をお待ちいたしております。
ワンちゃん、ご家族様、ツーショット、その他色々…
会場で撮影されましたお写真でお気に入のお写真がございましたら、
(ひと家族様2枚までですが…)
メールで送っていただいても、SDカードやUSBメモリーなどを
お店にお持ちいただいても構いませんので是非お待ちいたしております。
よろしくお願い致します。<<こちら>>
ペペッ子会ギャラリー集合写真や会場でのお写真を掲載する予定ですが
「個別の写真はチョットNG」の方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですがご連絡をいただければと思います。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう