PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … モナカちゃんとキョンキョンちゃん

モナカちゃんとキョンキョンちゃん

13日(火)に長野県の里親様で暮らしている
キョンキョンちゃんモナカちゃん
遠方より遊びに来てくれました~~
ふたりはぺぺに居たお母さんで、
引退した後に長野県の里親様に巣立った子なのです。
もなか&キョンキョンちゃん
圏央道を利用しても、車で三時間少しかかったそうです。
ご家族様、キョンキョンちゃんとモナカちゃんお疲れ様でした。
ふたりのトリミングをするために数時間お預かりしたので
その間に私もスタッフもキョンキョンちゃんとモナカちゃんと
たくさんふれ合う事が出来ました
ふたりは実家を覚えてくれていて、
私やスタッフとの再会をシッポをフリフリして喜んでくれました!
でも、お迎えにいらしたママには、私達への喜んだ様子以上に
ママ待ってたよ~て、喜んで、
「抱っこ!抱っこ!」とママさんにふたりともベッタリ甘えていました。

ママさんの事が大好きな事、そして新しいお家で大切にして頂いて、
ふたりが幸せな事が本当に良く分かりました
里親様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こうして、モナカちゃんやキョンキョンちゃんのため、
そして私やスタッフのために
ご遠方からわざわざ来てくださった優しいお気持ちに感激でした!

いつも近況のお写真も、細やかに頂いております。
いろいろと本当にありがとうございます。
とても嬉しい里帰りを、ありがとうございました


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう