PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ルンルンが2出産しました~

ルンルンが2出産しました~

12日にルンルンが2頭の赤ちゃんを無事出産しました~
男の子1頭女の子1頭 です。
赤ちゃん達のお父さんはプレスリ―君です。
ルンルンちゃん
ふたりとも体つきの小さめな子ですが
女の子はお母さんのルンルンくらいの体格に成長しそうで…
お顔も良く似ていると思います。
男の子は女の子よりも小さな子で、小顔なアイドル顔です。
ルンルンちゃんの赤ちゃん
目が開くのが楽しみなふたりです

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう