PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … アニーちゃんが新しいお家に巣立ちました~

アニーちゃんが新しいお家に巣立ちました~

12日にファンタちゃんの子の
アニーちゃんが南足柄の新しいお家に巣立ちました~
アニーちゃんお迎え
アニーちゃんのお家は初めて迎えるワンちゃんです。
ご家族様からは、体つきが小さめでおとなしめな
女の子をご希望として承っておりました。

お家には小学生のお嬢様がいらっしゃいます。
とても優しいお姉さんです。
アニーちゃんのお迎えを楽しみにしてくれていて…
お迎えの日には、私にお手紙をくれました。とても嬉しかったです
お手紙

赤ちゃんのご希望を頂いたときお子様がいらっしゃるご家庭の場合などは、
やはりお子様との性格の相性なども考えてご紹介させていただいております。
たとえば、元気いっぱいで活発な男の子のお子様がいらっしゃるお家には、
体つきの小さめで性格もおとなしめな子ですと
対等に遊ぶ事や体力的な事が難しいかと常々感じています…
そのような時は、アドバイスをさせて頂いていますが
アニーちゃんとお嬢様は、私は相性がピッタリだと思いました。

アニーちゃんは人懐こくて元気に良く遊ぶ子ですが
お母さんのファンタちゃんに似て、慎重なところがあって、おとなしめな子です。
アニーちゃんはこれからお姉さんと姉妹のようにたくさんのエピソードとともに
一緒に成長される事と思います
アニーちゃんお迎え02

ご家族様から早速近況も頂きました。
ご家族様:「先週土曜日はありがとうございました。
あの後、車酔いもせず、家に着いてからも落ち着いた様子で
ごはんもモリモリ食べていました。
今日は掃除機が怖くて震えてしまっていましたが、
その他は慎重ながらも興味を持って私たちの行動を観察している様子。
ファンタママゆずりだという、首をかしげるしぐさもたくさん見せてくれています(笑)
そしてトイレの失敗が一度もなく、本当に良い子です☆
娘はかわいい妹の為に、ごはんの準備や片付けなど、
張り切ってお世話してくれています。
これからは家族の一員として、楽しく、大切に育てていきます。
かわいいアニーちゃんを紹介してくださり、本当に有難うございました。」

早速の近況ありがとうございました!
アニ―ちゃんは、新しいお家にも少しづつ慣れてくれているようで
安心いたしました。
トイレの方も、今のところ順調ですね、賢い子なので、トイレも私がたくさん
しつけなくても覚えてくれた子でした。
アニ―ちゃんはちょっぴりピピリさんですが(^^;、
育てやすい可愛いい性格の子だと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
これからも、ふたりの成長を楽しみにしております

お迎えお迎えありがとうございました。
ぺぺッ子会へのご参加のお申し込みも頂いております!
ペペッ子会ではまた、アニーちゃんとご家族様に
お会い出来ます事を楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう