PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … パンケ―キア―ト

パンケ―キア―ト

この間テレビで、
パンケ―キの生地で犬の似顔絵を書きながら焼くのを見ました。
「これは私にも出来るかも…楽しそう~」と思い
ホットケ―キミックスで焼いてみました~
輪郭や目や鼻等の濃い色にしたい部分から焼いて行きます。
フライパンで15分くらいで作れました!さて、これは誰の顔でしょう??
ひとみパンケーキ

目鼻立ちはっきりしている子のほうが作りやすいかと思って…
ひとみちゃんを作りました
ひとみちゃん
初めてにしてはまあまあかな~て思っいます。
またチャレンジしてみます


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう