PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … こむぎちゃんが赤ちゃんを出産しました~

こむぎちゃんが赤ちゃんを出産しました~

2日に…
こむぎちゃんが2頭の赤ちゃんを出産しました~

こむぎちゃん母子
男の子1頭女の子1頭です。
赤ちゃん達のお父さんはプレスリ―君です。
赤ちゃん達は体格は大きくありませんがとても元気で
女の子のほうが男の子より小さめな体格の子です。
ふたりとも可愛いお顔をしています。目が開くのが楽しみです
こむぎちゃんの赤ちゃん
こむぎちゃんは普段からとても温厚なお母さんなので
赤ちゃん達に付ききりで優しくお世話をして一生懸命育ててくれています。
赤ちゃん達の目が開きましたらまたお知らせいたします。


*** COMMENT ***

ソラ君のご家族様、コメントありがとうございました。

お久しぶりです。
ソラ君も、もう6歳になったのですね~
元気に成長されているようで嬉しいです(^^)

ソラ君のママは、こむぎちゃんではなくて「よもぎちゃん」なんですよ、
ふたりは、名前が似ているので皆さん良く間違われます(^-^)

よもぎちゃんは出産は引退して、小田原の里親様のお家で幸せに暮らしています。
お近くにお越しの際には、是非またぺぺにもお立ち寄りください。

こむぎちゃんおつかれさまでした

我が家にも~こむぎちゃんと小鉄君の子供の6才になったそらくんがいます。元気に育って欲しい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう