PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ソル君が新しいお家に巣立ちました~

ソル君が新しいお家に巣立ちました~

25日に あーちゃんの息子の
ソル君が横浜の新しいお家に巣立ちました~
ソルくんお迎え
ソル君のお家も先代のご愛犬はヨ―キ―の男の子で…
2年前に14歳で亡くされたと伺いました。
新しいお家はご夫妻だけのご家族様ですが
すぐ近くにお譲様のご家族様が暮らされていて
両方のご家族様が、ソル君のお迎えを楽しみにしてくれていました。
特に、小学生のお孫さんはソル君のお迎えをとても楽しみしてくれていました。
お迎えの日も一緒に来てくれました~
ソルくんお迎え02
ソル君はお家と、お孫さんのお家と両方のお家で
過ごすようになるとお話を伺いました。
ソル君は性格の優しい子なので、きっとお孫さんとも仲良く過ごすと思います。
今頃はお孫さんのお家にもソル君は泊まりに行っているかもしれませんね
お孫さんとソル君の健やかな成長を願い、応援しております。
お迎えありがとうございました。
またソル君と一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう