PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … カイ君が新しいお家に巣立ちました~

カイ君が新しいお家に巣立ちました~

24日に チュナちゃんの息子の
カイ君が鎌倉の新しいお家に巣立ちました~
カイくんお迎え
カイ君のお家は先代のご愛犬もヨ―キ―の男の子でした。
5年前に天国に旅立たれたと伺いました。
その男の子は体重が7キロ位の体格の大きめな子だったそうで
ご家族様のご希望は、「体格の大きめな男の子」との事でした。
ぺぺにご見学にいらした時に、お母さんのチュナちゃんを気に入ってくださって
チュナちゃんの出産前から「大きめな男の子が生まれますように…」と
願いながら待ってくださったのでした。
2頭産まれた男の子の中から、体格の大きめな方のカイ君を選ばれました。
カイくん新しいお家が決まりました

チュナちゃんは女の子の出産も待ってくださっているお客様がおりましたが
今回は男の子2頭でしたので次回の出産を待って頂いております。
チュナちゃんは、お母さんのちまきちゃんの人気を引き継いでいる子だな~
と感じます。
チュナちゃんは他の子達との喧嘩等が全くない温厚な子です。
そうした性格もちまきちゃんと同じですね

お名前の「カイ君」はハワイ語で海と言う意味だそうです。
海の音読みがハワイ語の海だと初めて知りました。
お家のお姉さんは、赤ちゃんの頃から先代のヨ―キ―君と
暮らしていたのでカイ君のお迎えをとても楽しみにして待ってくれました。
カイくんお迎え02
カイ君は、チュナちゃんに似ていて(兄弟のケイ君もです)
フレンドリーで温厚な性格の子です。
今頃は新しいお家にも慣れて優しいお姉さんと、
楽しく過ごしている事と思います

お迎えありがとうございました。
また、カイ君と一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう