PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … しゅんすけ君が新しいお家に巣立ちました~

しゅんすけ君が新しいお家に巣立ちました~

24日に ファンタちゃんの息子の
しゅんすけ君が横浜の新しいお家に巣立ちました~
しゅんすけくんお迎え
ご家族は初めて迎えるワンちゃんです。
新しいお家の2人のお嬢さんは、しゅんすけ君のお迎えを
とても楽しみにしてくれていました。
上のお姉さんはワンちゃんを迎えるに辺り、とても良く勉強されていて、
ただ可愛いから子犬が欲しい…と言うのではなく、
これからちゃんとお世話をして育てたい気持ちが伝わり
私はとても感動をしました。
しゅんすけくんお迎え02
しゅんすけ君のお名前は、
ご家族様が初めてぺぺでしゅんすけ君と会ったときに、
「お父さんがケイスケ君なら、この子を迎えるならしゅんすけ君ダネ~」と
ご皆様で何気なくお話しをされていたのですが、
お迎えを決めてくださって
ご家族で名前を決める際、やはりしゅんすけ君に命名されました(^-^)
しゅんすけくん新しいお家が決まりました
しゅんすけ君は、兄弟姉妹と良く遊び、良く食べて、
手のかからない子でした。
男の子らしい可愛さのある甘えん坊さんです

お電話で近況もいただきました。
新しいお家でも、お子様達といっぱい遊び、
ご飯も良く食べて、元気に過ごしているそうです。
初めてのお迎えで、いろいろとご不安や分からない事も
あるかと思いますが何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
これから、二人のお姉さん達に弟のように可愛がられて
一緒に成長される事と思います。

早速ぺぺッ子会へのご参加のお申し込みも頂いておりますので、
しゅんすけ君とご家族様にまた再会できるときを楽しみにしております
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう