PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ケイくんが新しいお家に巣立ちました~

ケイくんが新しいお家に巣立ちました~

23日に チュナちゃんの息子の
ケイくんが東京の新しいお家に巣立ちました~
ケイくんお迎え
ケイ君のお家の先代のご愛犬はマルチ―ズの男の子でした
ご来店頂いた当初は、ヨ―キ―の女の子をご希望でしたが
女の子は暫くお待ち頂く状況でしたので
早く赤ちゃんをお迎えしたいお気持ちから
お迎えを早く出来る男の子への変更を受けました。
ケイ君のお母さんのチュナちゃんはぺぺで一番体つきの大きな子です。
今回の初産で産まれたケイ君と兄弟のカイ君の2頭とも、
体つきの大きな子です。

お家のパパさんは、大型犬を飼いたいくらいのお気持ちがあって、
「体つきのしっかりしている子のほうが良い!」と
ケイ君を決めてくださったのでした。
ケイくん新しいお家が決まりました

お母さんのチュナちゃんの性格もとても気に入ってくださいました。
ケイ君は、体つきは大きめですが
とてもフレンドリーで性格のに良い可愛い子ですから、
育てやすい子だと思います。
もちろん、そうした性格もご家族は気に入ってくださいました。
ケイ君は今ぺぺにホテルで数日お預かりしていますがご飯も良く食べて、
ほとんど泣く事も無く、ご来店するお客様皆さんに
シッポを振って挨拶をしてくれます。
もちろんお家でも元気に過ごしているそうです

ケイ君のお迎えありがとうございました。
ご遠方ですがこれからも、またご来店をお待ちしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう