PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ★ペペッ子たちの取材撮影★ » TITLE … ハッピートリマーの取材

ハッピートリマーの取材

8日の木曜日に、ハッピ―トリマーの雑誌の取材を受けました。
この雑誌は月刊で発売されている雑誌で、トリマーさん向けの専門誌です。
ハッピートリマー03

2012年にも一度、取材を受けたことがあります。 <<こちら>>

モデル犬は2代目ケイスケくんと
ケイスケkunn

ケイコちゃんとプレスリーくんの娘のケイティちゃんです。
ケイティちゃん

カットはスタッフの真理ちゃんが担当しました。
カットの手順はもちろんですがどの部分を何㎝切るとか、
どのような道具を使用するか等、
細かい工程をライターさんに伝えながらカットをします。
撮影

取材は2時間になりましたが、モデルのふたりは終始とても良い子でした。
カメラマンさんの要望にも、上手に応えてくれていました。
モデルのふたりも終始とても良い子で…
カメラマンさんにとても可愛いく撮影していただきました。
ケイスケ02

ケイティ02

雑誌は9/1発売予定です。  
ケイスケくん、ケイティちゃん、真理ちゃん、お疲れさまでした~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう