PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 仁君が新しいお家に巣立ちました~

仁君が新しいお家に巣立ちました~

25日に、あーちゃんの子の
仁君が藤沢の新しいお家に巣立ちました~
仁くんお迎え

仁君のお家には4歳になるヨ―キ―の女の子の
杏(あん)ちゃんが暮らしています
お迎えのときに杏ちゃんはお留守番で来なかったので
お写真がありませんが、おとなしくて可愛い子です。

仁君のお名前の(仁)は杏ちゃんと繋がりがあるお名前にしたいなと、
ご家族様が考えたれて命名されたのですがわかりますか?
姉弟ふたり合わせると、杏仁…豆腐なんです!
ウイットに富んだ、ふたりへのご家族様の愛情が伝わる
素敵なお名前だと思いました。

ご家族が仁君をお迎えするに辺り、やはり先住の杏ちゃんと
仲良く出来るかは、やはり一番気にかかる事でした。

先住のワンちゃんとの関わりは、ブログでも良く書いていますが
暫くは子犬からの「遊びたい」と言う気持ちからの追っかけに、
先住のワンちゃんは逃げるばかりの日々がまずは続きます。
子犬が生後5か月くらいになると、だいぶ行動が落ち着きますので
その頃からお互いの距離が近くなって行きます。

ジン君は、お母さんのあ―ちゃんに容姿がそっくりです
(今回の兄弟姉妹は全員あ―ちゃんに良く似ています)
仁くんお迎え02

私は先住のワンちゃんとぺぺの赤ちゃんが、
「仲良くなるのは難しそうだなあ~」
と思ったときは、その旨も正直にお伝えをするようにしていますが
ジン君はフレンドリ―な子な子ですし杏ちゃんも優しい子なので
必ず仲良く出来ると思っています。

またふたりに会えるときを楽しみにしております
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう