PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … クー君が新しいお家に巣立ちました~

クー君が新しいお家に巣立ちました~

18日にあーちゃんの子の
クー君が横浜の新しいお家に巣立ちました~
クーくんお迎え
ク―君のお家も先代のヨ―キ―の女の子を亡くされています。
ぺぺにも、女の子のお迎えをご希望されて5月に訪ねてくださいました。
女の子はしばらくお待ち頂くようになる事をご説明して、
順番を待って頂く事になりましたが…

お家のお嬢様達はぺぺに見学にいらしたとき、子犬達や親犬達とふれ合って、
早く子犬を迎えたいと言う気持ちが強くなられたようです。
ママさんからご連絡があって
「性別を男の子の希望に変更すれば夏休みにお迎え出来る子はいますか?」
とのお話でした。
ご連絡頂いたときは、まだ時期的な事については、先約の方もおりましたため
私もはっきりとはお返事が出来なかったのですが
先約の方へ子犬達を順番にご紹介してゆくと、
あ―ちゃんの男の子を1頭ご紹介出来る事になり新しいお家が決まりました♪
クーくん、新しいお家が決まりました♪ 

ク―君のご家族様の順番は、こうして夏休みに入って
すぐのお迎えをして頂けるようにちょうどなったのでした。
ク―君は男の子ですが、性質が中性的でおとなしめな子です
女の子と暮らしてていたご家族様にも受け入れやすい子だと思います。
あ―ちゃんの出産した兄弟姉妹6頭は、容姿も性格も良く似ていて、
元気に良く遊びますが全員が優しい性格の子達です。

先に巣立ったすずちゃんのお家と同じように
夏休みはお子さんと一緒にたくさん遊んで楽しく過ごされる事と思います
「弟くん」としてよろしくお願いいたします。
優しいお嬢様達とク―君が健やかに 楽しく成長される事を願っております。

お迎えありがとうございました。
また、クー君と一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう