PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … マシュウ君が新しいお家に巣立ちました~

マシュウ君が新しいお家に巣立ちました~

5日に、のりちゃんの息子の
マシュウ君が八王子の新しいお家に巣立ちました~
マシュウくんお迎え
マシュウ君のお家は、ぺぺから巣立った
あずきちゃんと言うヨ―キ―の女の子が暮らしています。
あずきちゃんは、ぺぺに居るのりちゃんと
もずくちゃんと一緒に産まれた姉妹です。
姉妹の中で一番体つきが小さくて小鉄パパに良く似ています。
ですから、マシュウくんは、あずきちゃんの甥っ子なのです。
マシュウくんのお迎えに一緒に来てくれました。
マシュウくんお迎え02
ご家族様は、のりちゃんの子をお迎えしたいと思い、
久しぶりにぺぺのHPを見たところ、のりちゃんが
今回の出産で引退する事を知られてがっかりされたそうです。
のりちゃんの子がもう迎えられないのなら、
のりちゃんの里親になりたいと思われて、ご連絡を頂いたのでした。
ご家族はそのときは、マシュウ君がまだお家が決まらずに
ぺぺにいる事を知りませんでした。

マシュウ君は以前ブログでもお伝えしましたが
頭蓋の開き(通称ペコと言われる状況)があったので
成長の様子を見ていた子でしたが、元気に成長し、病院の先生からも、
「新しい家族に紹介しても大丈夫」と言われたところでしたので。
ご家族様にもそうした経緯をご説明いたしました。
その後、早速にマシュウくんに会いに来てくださって、
お迎えを決めてくださいました。

ぺぺにはマシュウ君と一緒に産まれた
めかぶ君が未来のパパ候補として残しています。
あずきちゃんの姉妹がぺぺに居る事、
そして、またマシュウ君も一緒に産まれた兄弟が
ぺぺに居る事は、ご家族様とのご縁をとても深く感じます。

ご家族様から近況とお写真を頂きました。
あずきちゃんとマシュウくん
あずきちゃんとは、まだ距離があるようですがマシュウ君は
おとなしめで女の子のような性格なのでき
っと仲良くなってくれると思います。
のりちゃんのお迎えのときは小学生だったお兄さんが
もう中学三年生になっていて、お子様の成長に驚きました。
あずきちゃんを迎えたときから、
とても可愛がってくれて大切にしてくれている優しいお兄さんです。
お兄さん…これからマシュウ君もどうぞよろしくお願いいたします

お迎えありがとうございました。
ご遠方ですが、またあずきちゃんとマシュウ君と
一緒に遊びにいらしてください。お待ちしております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう