PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ティナちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

ティナちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

4日に、リンリンの娘の
ティナちゃんが相模原の新しいお家に巣立ちました~
ティナちゃんお迎え
ティナちゃんのお家は先代のヨ―キ―の女の子を昨年亡くされています…
初めてぺぺを訪ねて頂いたのは、ご愛犬を亡くされてから半年後でした。
亡くされた子のお話や経緯を伺い、ご家族様のお辛いお気持ちが
私にはすごく伝わりました。
私は、先代の女の子に似た子をお世話させて頂いて
どうかご家族様に笑顔が戻られますように…と心から願いました。
先代の女の子のお写真も見せて頂きました。
小さな体つきの上品なお顔立ちの可愛い子でした。

リンリンが今回4頭の女の子を出産したとき、
その中で1頭だけ体つきが他の子達より少し小さな子が産まれました。
この子がティナちゃんですが
私は産まれたときに、あ!この子は…
ご家族様が気に入る子に成長するかもしれない…と思いました。
もちろん、ご家族が気に入って頂ければの事ですので
他のお母さんが出産した女の子もご紹介しながら、
リンリンの赤ちゃんもご家族様に紹介させていただきました。
ティナちゃんお迎え02
そして、ご家族様はご検討する中で、
ティナちゃんをお迎えする事に決めてくださったのでした。
お迎えまで、毎週のようにティナちゃんに会いに来てくださって、
その度にご家族様に笑顔が少しづつ戻られました
私にもご家族様の笑顔はとても嬉しい事です。

ご家族様より近況もいただきました!
ティナちゃん 
ご家族様:「家にきて3日目のティナちゃんの様子ですが、
近くに行くと寝ていても、遊びたい、出して出して!と、
すぐに飛び起きます。
ゲージから出してあげると、何にでも興味津々で、
小さい体で元気一杯駆け回わってます。
何でも玩具にしてしまい、ヨーキーらしい、本当に楽しい子です!!
これから、行動範囲が広がり、色んな悪戯をしてくれそうです(笑)
PEPEさんは、たまたまインターネットで知り、ご縁があって
ティナを迎える事が出来ました。
犬山さんはじめ、スタッフの皆様に温かく、心のこもったご対応をして頂き、
本当に、PEPEさんに出会えて良かったと、感謝しております。
色々、ありがとうございました。」

早速の近況とかわいいお写真ありがとうございました。
こちらこそお優しい素敵なご家族様にご縁をいただきまして
本当にありがとうございました。
ティナちゃんは、体つきは小さめですが元気で楽しい性格の子です。
これからご家族様にたくさんの笑顔を運ぶ子に
成長してゆくと思いますし、それを心より願っております

ティナちゃんは、今月の下旬に10日間程
ホテルでぺぺにお預かりする予定になっています。
再会をとても楽しみにしております
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう