PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … メリ―ちゃんが新しいお家に巣立ちました~

メリ―ちゃんが新しいお家に巣立ちました~

26日にリンリンの娘の
メリ―ちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
メリーちゃんお迎え
メリ―ちゃんのお家は、先住のヨ―キ―の女の子を
20年前に16歳で亡くされています。
その子のお名前もメリ―ちゃんだったそうです
ぺぺからお世話した子ではありませんでしたが
私も良く存じ上げている歴史のあるブリ―ダさんから迎えた子と伺いました。
ご家族様はご年配の御夫妻様ですが
もう一度ヨ―キ―を家族に迎えたいと思われて、ぺぺを訪ねてくださいました。
ご希望は体つきのしっかりした子をと、伺いましたが
容姿等の細かいご希望は特にありませんでした。

メリ―ちゃんはリンリンが出産した4姉妹の中
で一番体つきがしっかりした子でしたので
ご連絡をしてご家族様がメリ―ちゃんに会いに来てくださったときに、
初めて先代のメリ―ちゃんのお写真を拝見しました
そのお写真を見て、私もスタッフも驚きました。
先代のメリ―ちゃんと紹介した子がそっくりなタイプだったからです!
メリーちゃんお迎え02
メリ―ちゃんはご家族様と見えない糸で繋がっていたような気持ちになりました。
体つきはしっかりしていますが、フレンドリ―で優しい性格の子です
新しいお家に笑顔を運ぶ子に成長すると思います

お迎えありがとうございました。
何かありましたらいつでもご相談ください。
お近くなので、またメリ―ちゃんと一緒に遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう