PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 尚太くんが新しいお家に巣立ちました~

尚太くんが新しいお家に巣立ちました~

22日に リンリンちゃんの息子の
尚太くんが逗子の新しいお家に巣立ちました~
尚太くんお迎え
リンリンは今回5頭の出産した子ですが
尚太君以外は4頭全員女の子でした。
4姉妹との関わりは、お姉ちゃんと良く遊ぶ弟的な存在でした!
女の子にも優しくてたくさん一緒に遊びました~

ご家族様より早速近況も頂きました!
ご家族様「尚太は大分慣れてきて、元気一杯です。
夜鳴きはほとんどなく、甘え鳴きもあきらめがよく、
長く鳴かずとても飼い主にとっては良い仔です。
トイレは大分できるようになりましたが、まだもう一息と言うところです。
私たち夫婦だけでなく、娘夫婦もメロメロです。」
尚太くん
可愛いお写真と近況ありがとうございました
尚太君はフレンドリーで、とても性格の良い子なので
きっとこれから新しいお家の光になって、
ご家族皆様を笑顔にしてくれる子に成長してゆくと思います。

お迎えありがとうございました。
また、尚太くんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう