PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … チェリーちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

チェリーちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

21日にリンリンの娘の
チェリーちゃんが川崎の新しいお家に巣立ちました~
チェリーちゃん
チェリーちゃんのママさんはガ―デニングのお仕事をされていて
お仕事先のお家に居たクレンちゃん(今は引退したランランの娘です)を見て
クレンちゃんのような子が欲しい!と思われて
クレアちゃんのママさんのご紹介でぺぺを訪ねてくださいました。
初めてぺぺにいらしたのは、昨年の4月でした…
ランランちゃんは既に出産を引退しておりましたので
ランランちゃんの血筋の女の子をお迎えしたい、とご希望を頂きました。
今回やっとランランの娘のリンリンちゃんの子をご紹介出来る運びとなりました。
こうしてご予約から長らくお待ち頂けた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

チェリーちゃんは、フレンドリーでとても性格の温厚な子です。
ランランちゃんの血筋の子は(子供達も孫達も)本当に性格の良い子です。
新しいお家のお子様達とも、きっと仲良く過ごせると思います。
今年の夏休みには、ワクチンの接種も終えて
きっとお子様と一緒にたくさん遊んで楽しく過ごされると思います。
チェリーちゃんお迎え
お子様と健やかに 楽しく成長される事を願っております。
これからたくさんのエピソ―ドとともに、 一緒に成長していく事でしょう!
また近況等を伺えるのを楽しみにしております。
ぺぺにも遊びにいらしてくださいネお迎えありがとうございました!

☆クレンちゃんのママさん!
素敵なご縁をご紹介くださってありがとうございました。
クレンちゃんとも、また会えるときを楽しみにしております(^-^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう