PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … まめくんが新しいお家に巣立ちまちた♪

まめくんが新しいお家に巣立ちまちた♪

17日にポンポンちゃんの息子の
まめくんが鎌倉の新しいお家に巣立ちまちた♪
まめくんお迎え
新しいお家は、ポンポンちゃんの息子で2014年に生まれた
めだか君が住むお家です。
めだかくん
めだか君とまめ君は両親が同じなのでの全兄弟になります。
新しいお家には、めだか君の他にもバ―二―ズのお兄さん、
プ―ドルのお姉さんも暮らしています。
ご家族様は本当に犬が大好きなご愛犬家です。

まめ君は体つきの小さい子ですが 元気で良く遊ぶ
フレンドリーで、可愛い性格の子です。
きっとめだかお兄ちゃんといっぱい遊びながら楽しく成長すると思います。

ご家族様よりお電話で近況を伺いました。またお写真もいただきました♪
まめ君は甘えん坊で、構ってほしいと甘え上手な鳴き方をするそうです。
めだか君は赤ちゃんのときから、そうした事はないそうで
「兄弟でも性格が違って面白いですね~」と話されていました。
めだか君とは、もう遊ぶようになっているそうです。
まめくん
バ―二―ズのお兄さんは優しく見守ってくれていて
プ―ドルのお姉さんは、「あらら、また小さな子が来たわね~」
と言う感じのようです。
まめくん02

賑やかで楽しい毎日の様子をいろいろと伺って
ママさんと、とても楽しくお話をさせて頂きました。
これからも兄弟君達の近況を伺えるのを楽しみにしています

お迎えありがとうございました
また、めだか君とまめ君と一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう