PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … くぅ君が新しいお家に巣立ちました~

くぅ君が新しいお家に巣立ちました~

8日にのりちゃんの息子の
くぅ君が千葉県の新しいお家に巣立ちました~
くぅ君お迎え
くぅ君は目が綺麗でくりっとしていて、
お母さんの、のりちゃんと良く似ています。
マイペ―スなところもありますが
甘えん坊さんでフレンドリ―な可愛い性格です
くぅ君お迎え02

ご実家がヨ―キ―を飼われていたそうです。
そのヨ―キ―の男の子は5年前に天国に逝かれたそうです。
ワンちゃんを飼うならばヨ―キ―の赤ちゃんを…
と言う事で、ぺぺを訪ねてださったのです。
ご遠方よりご来店くださってありがとうございました。

私はパパさんとママさんのお二人にはお会いしましたが
お家には中学生の双子のお嬢様がいらっしゃると伺いました。
お姉さん達は、くぅ君のお迎えをとても楽しみにしてくれていました。
これからくぅ君とたくさん一緒に遊んでくれたり、
可愛がってお世話もきっとしてくれる事と思います。
よろしくお願いします(^-^)

お迎えありがとうございました。
ご遠方ですが、またくぅ君と一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう