PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … シェリちゃんが新しいお家に巣立ちました~

シェリちゃんが新しいお家に巣立ちました~

6日にポンポンちゃんの娘の
シェリちゃんが川崎の新しいお家に巣立ちました~
シェリちゃんお迎え
新しいお家には二歳の女の子のプ―ドルのココちゃんが暮らしています。
ココちゃんも一緒にお迎えにきてくれました。
シェリちゃんお迎え02
ご家族様が初めてぺぺにご来店くださったのは昨年の8月でした。
高校生のお嬢様がポンポンを気に入ってくださって
ポンポンが出産した女の子をお迎えしたいとのご希望でした。
お嬢様は一人っ子さんで
先住のココちゃんのお世話ほとんどご自分がされていると伺いました。
これからはシェリちゃんのお世話もされるそうです。
ふたりとも妹だから…とお話してくれました。
優しいお姉さんがそばに居てくれて
ココちゃんもシェリちゃんも幸せですね~

ご来店の後、8月15日にポンポンは出産しましたが
その女の子には既に先約のお客様がいらっしゃったので
今回の出産までお待ち頂いたのでした。
ポンポンの出産のときは、女の子が生まれますように…
と私も願っていましたので女の子が産まれてくれてほっとしました。
ご家族様も赤ちゃんを見学にいらして、気に入ってくださいました。
シェリちゃんはお母さんのポンポンに容姿が良く似ています。
女の子らしい表情をした可愛い子です。
体はポンポンより小さめですが、元気でお茶目な可愛い子です。

ご家族様より近況をいただきました。
ご家族様:「初めはなかなかご飯を食べなかったので心配しましたが、
4日目からは完食するようになりました。
トイレはハウスの中では100%でき、2日目からは「チーチー」と
声をかければするようになりました。
毎日目が回るほど動き回り、とても元気に遊んでいます。
先住犬の、ここは少しずつシェリに興味を持ち始め、
そーっと寝てるのを確認してからシェリのおもちゃで遊んだり
小さなシェリのベッドに大きな体を丸めてくつろいでいたりします。
時間はかかるかもしれませんが
少しずつ仲良くなってくれればと思っています。」

早速の近況ありがとうございました。
シェリちゃん、食欲戻りましたね(^-^)
お迎えからの数日は、遊ぶ気持ちが強くて、
ご飯どころではなくなる子も多いですので
シェリちゃんもそうだったのだと思います。
ココちゃんも少しづつ、
シェリちゃんの存在を受入れてくれて来てますネ
シェリちゃんの体格がもう少し大きくなる月齢になれば、
きっと一緒に遊べるようになります。
私の経験から、ココちゃんは性格も良いので
シェリちゃんとは必ず仲良くなると思います。
また様子をお知らせ頂けたら幸いです。

ぺぺにもまた遊びにいらしてください。お待ちしております
お迎えありがとうございました

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう