PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … コタロ―君が新しいお家に巣立ちました~

コタロ―君が新しいお家に巣立ちました~

6日にのりちゃんの息子の…
コタロ―君が藤沢の新しいお家に巣立ちました~
コタローくんお迎え
コタロ―君はヨ―キ―の男の子らしい子です
元気で人懐こく、遊ぶのが大好きな楽しい子です。

コタロ―君のお家は先住のダックスフンドのご愛犬を亡くされています。
ご家族様は新しい子犬を迎えるか否かにはやはり葛藤がおありだったと伺いました…
お話合いの中で、お兄さんが一番子犬を迎えたいお気持ちが強かったそうです。
お迎えの日は、お兄さんも一緒に来てくれて
コタロ―君を嬉しそうに抱っこしていました
コタローくんお迎え02

巣立った後、ご家族様からコタロ―君の近況を頂きました。

ご家族様:「トイレは2日目の朝、うれションをしただけで、
サークルの中にいる時は100%、外で遊んでいる時も行きたそうにしたら
サークルに入れてあげるとちゃんとできるようになりました。
ほんとにお利口さんです。
ごはんの時はもう凄い興奮状態です。
ほんとに可愛らしくて笑っちゃいます。
無駄吠えもなく、掃除機をかけている時に吠えるくらいです。
前の子(Mダックス)は去年10月末に15歳半で亡くなりましたが、
2年間の介護生活で最後の1年は寝たきり状態でしたので、
コタローが来るまでは、最後の姿ばかり思い出しては涙していましたが、
コタローの無邪気な姿を見ていて、前の子の元気だった頃のこと、
子犬の頃のこともたくさん思い出せるようになりました。」

コタロ―君の早速の近況ありがとうございました。
数日で、すっかり新しいお家やご家族様にも慣れているようですね。
お兄さんが遊び相手になってくれる事はコタロ―君も
とっても嬉しいのではないでしょうか。
いろいろと細やかにお世話をしてくださって本当にありがとうございます。

ワクチンが済みましたら、またぺぺに遊びにいらしてください。
お待ちいたしておりますお迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう