PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … あーちゃんの赤ちゃん

あーちゃんの赤ちゃん

5月15日に産まれたあ―ちゃんの赤ちゃん達6頭も…
あーちゃんの男の子
男の子4頭

あーちゃんの女の子
女の子2頭も目が開き、元気に順調に育っています
数日前から兄弟姉妹で遊ぶ様子も見せています離乳食も食べ始めています。
体格は、女の子1頭が少し小さめですが他の5頭は全員が同じくらいな子達です。
特に大きい子も特に小さな子もいない感じです。
お顔も皆可愛い子達なのでこれからの成長が楽しみです

お母さんのあ―ちゃんの子育ては、
一生懸命優しい子育てをしてくれています。
でもあ―ちゃんは体が大きくないので6頭の赤ちゃんへの
母乳はやはり足らなくなって来ました
でも大丈夫です!
子育て中のグッピ―ママが母乳が余る程に良く出るので
あ―ちゃんの子達にも母乳を飲ませてくれています。

子育てを終えたリンリンも自分の子のハウスにはもう入らないのですが
(たぶん甘噛みがすごい時期だからだと思います)
あ―ちゃんの赤ちゃん達の居るハウスには入りたがり
まだ少し出る母乳を飲ませてくれて、体も舐めたりして可愛がってくれます。
リンリンはヨチヨチ歩きくらいの小さな赤ちゃんが好きみたいです。

3頭の優しいお母さん達の協力と愛情を受けて、
赤ちゃん達6頭はスクスクと育っています
もう暫くしましたら子犬情報にも掲載いたします
ライブ中継は生後40日くらいからのデビュ―になります。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう