PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ★ペペッ子たちの取材撮影★ » TITLE … ヨーキーカレンダーの撮影をしました♪

ヨーキーカレンダーの撮影をしました♪

4日にTHE DOGさん<<こちら>>
2017年度版のヨ―キ―カレンダ―の撮影をぺぺで行いました。
THE-DOG撮影
今年で5回目になります。
THE DOGさんより
今年は、3月生まれの赤ちゃん達の撮影を希望されましたので
今年は3月24日生まれの、のちゃんの赤ちゃん達4頭と
3月31日生まれのポンポンちゃんの子達2頭
合わせて6頭の赤ちゃんがモデルになりました。

6頭の赤ちゃんの内、3頭の子達がお迎え前の自立訓練に入っていて…
本当ならお迎えの日が撮影前だったのに
私から「撮影があるので、お迎えを撮影後にして頂けないか」と、
ご家族様にお願いをしたからなのです。

お迎え前の自立訓練に入っている子は、
兄弟姉妹と別れて数日間ひとりで過ごしているので
「誰かと遊びたい!」と言う気持ちが強くなっているのです。
ですから撮影してくれるカメラマンさんに「遊んでくれるんだネ!ヤった!」と言う
ハイテンションになってしまうのですネ~
今回それが良く分かりました!
THE-DOG撮影02
自立訓練に入っている子と入っていない子では落ち着きが全然違うのです。
でもカメラマンの高橋さんは、そこは子犬の撮影には百戦錬磨の 方なので
子犬達の遊びたい気持ちが満足して落ち着くまで根気強く構ってくれたり、
遊んでくれました。
THE-DOG撮影03

ですから、子犬達は大満足でとても可愛いお写真がたくさん撮れました。
お写真がカレンダ―に掲載されるか否かは、
会社の選考会で決まると伺っていますが
私の願いではありますがきっと皆が掲載されると思っています(^-^)

THE-DOG撮影04
モデルになった赤ちゃん達には来年になりますが撮影した
お写真が送られてきますのでご家族様楽しみにしていてください。
THE-DOG撮影05
カメラマンの高橋さん、コ―ディネ―タ―の風間さんと羽田さん
お疲れさまでした。ありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう