PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … 「ドッグランたまごさん」に遊びに行きました~

「ドッグランたまごさん」に遊びに行きました~

21日に「ドッグランたまごさん」に遊びに行きました~

一緒に参加してくれたのは…
あーちゃんの子のみるき―ちゃん イチゴちゃんの子のナツちゃん
エミューちゃんの子のムクくん ケイコちゃんの子のうららちゃん 
こむぎちゃんの子のショウくん ひとみちゃんの子のチャンピ―くん
みかんちゃんの子のこまちくん メルちゃんの子のレゴくんメイちゃん兄弟姉妹
もずくちゃんの子のマシュ―くんマロ―くんモモコちゃん兄弟姉妹
ランランちゃんの子のパヒちゃん
プチ会
ぺぺからはもずくちゃんプレスリーくん
23日に新しい里親様に巣立つ予定のイチゴちゃんが参加しました。
イチゴちゃんは、娘のナツちゃんと再会して記念写真を撮りました
イチゴちゃん・ナツちゃん

もずくちゃんはマイペ―スに敷地内を自由に歩き続けて、
自分の子供達やご家族様ともたくさんふれ合いました。

プレスリ―君は、普段から人には引っ込み思案なのですが
案外(意外)に犬には積極的な子なんです。
たまごさんでは、「可愛い女の子はいないかな~?と、
動き回り全員の性別チェックもしていました。
「お母さん!、この子は僕のタイプだよ!」と私に目で教えるので
「何言ってるのよ、その子は自分の娘でしょ!」
スタッフと苦笑いの連続でした。
プレスリ―パパの性格はイタリア系かもしれません(((^^;)

東京、静岡、山梨、とご遠方からもお集まりくださって、
本当にありがとうございました。
清々しい天気の中で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
自分が出産から取り上げた子達とふれ合うのは、
いつでも格別な嬉しさがあります!
皆、本当に可愛くて&可愛くて~ρ( ^o^)b_♪♪
集合写真
今年のぺぺッ子会は10月18日です。また是非ご参加お待ちしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう