PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … あーちゃんが出産しました~♪

あーちゃんが出産しました~♪

15日(金)にあ―ちゃんが6頭の赤ちゃんを出産しました~
あーちゃん親子01 
男の子4頭女の子2頭 です。
赤ちゃん達のお父さんはポ―ル君です。
全員が均整の取れた容姿をした可愛い子達です

出産前の検診のレントゲン検査で、
6頭の赤ちゃんを確認したときはビックリしました
あ―ちゃんは気持ちが優しくて幼い子なので、
6頭の赤ちゃんを気丈にしっかりと育てられるかしら…
との気持ちがよぎりました。
前回の初産のときは3頭でした、あ―ちゃんは一生懸命育ててくれ
て赤ちゃん達を元気に育ててくれましたが
6頭となると、あ―ちゃんはお乳あげたり、
排泄のお世話にとてんてこ舞いになりそうな気がしたからです。

出産前から、子育てをかなり一緒に手助けをしないとならないはずだ…
と気持ちを決めての出産でした
出産は6頭なので時間がかかりましたが
あ―ちゃんは、子育てを完璧にしています!
お世話に一日中忙しくしてはいますが
赤ちゃん全員にまんべんなく母乳をあげて
排泄も綺麗に甲斐甲斐しく面倒を見ています。
あーちゃんと赤ちゃん
あ―ちゃん偉いね~とスタッフ皆で声をかける毎日です。
出産後の様子を見て本当に安心いたしました。
あ―ちゃんは幼さを返上して母性いっぱいな強い母に成長しています。
でも、これから赤ちゃん達は母乳をたくさん飲むようになりますから
あ―ちゃんの食事管理には気を抜けません。
あ―ちゃん、一緒に頑張ろうネ!
赤ちゃん達は全員元気に育っています。
生後1か月くらいになりましたらHPの子犬情報にも掲載いたします。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう