PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … エミュ―ちゃんの男の子が新しいお家に巣立ちました~

エミュ―ちゃんの男の子が新しいお家に巣立ちました~

17日に
エミュ―ちゃんの男の子が名古屋市の新しいお家に巣立ちました~
エミューちゃんの男の子
お名前はまだこれから決められるそうで…
お名前のお知らせを楽しみにしております。

小さく産まれた子でしたので、毎日体重が増えるのを気にしながらの
子育てをしましたが元気にフレンドリ―な子に成長しました
プ―ドルの男の子らしい甘えん坊さんな可愛い性格の子です

新しいお家は私が仲良くしているブリ―ダ―さんの知人のお家です。
遠くに巣立つので、もう会えないのかも…と言う思いがしてしまい
お迎えのときは寂しい気持ちにもなりましたが
お優しいご家族に抱かれて巣立ちました

遠路よりお迎えありがとうございました。
また神奈川にお越しくださった際は、是非ぺぺにもお立ち寄りください。
心からお待ちしております。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう