PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リノちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

リノちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

9日に ひとみちゃんの子の
リノちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
リノちゃんお迎え
リノちゃんのご家族様はパパさんはご実家にいらしたときに
ヨ―キ―と暮らしていたご経験がありますが、
ご夫妻で迎えるワンちゃんはリノちゃんが初めての子です。
パパさんが暮らしていたヨ―キ―ちゃんが黒い毛色の子だったので
迎える子のご希望もなるべく毛色が濃いめで、
出来ればブラック&タンの子をご希望でした。

リノちゃんのご家族様が初めてぺぺにいらしたのは昨年の5月でした…
それから、なかなか黒い毛色の女の子が産まれなくて
結局お迎えまで一年程待ってくださいました。
長い間お待ち下さって本当にありがとうございました。
リノちゃんはご家族様が希望された体が黒い毛色のタイプですが
ヨ―キ―は赤ちゃんのときは全員黒い毛色ですが…
成犬になってもグレ―にならない黒い毛色の子もいます。
黒い毛色の子も、年をとると少しグレ―っぽくなるとは思います。
リノちゃんお迎え02
リノちゃんは元気に遊ぶとても楽しい性格の子です。
人も犬も大好きなので、皆に可愛がられる子に成長すると思います。
私が「リノちゃんはすごく遊ぶのでよろしくお願いします」とお伝えすると
パパさんは「大丈夫です!一緒に遊べる子がタイプです」と話されていました。
 
ご夫妻はリノちゃんのお迎えをとても楽しみにされていました。
初めてのご見学時の手の平に乗るほど小さかった頃からお迎えまで
毎週リノちゃんに会いに来てくださいました。
リノちゃんご見学
リノちゃんもお迎えのときにはすっかりご夫妻の事を
家族と理解しているいるようでした(^-^)

お二人ともお仕事をされているので
留守番の事も考えて準備をいろいろとしてくださいました。
留守中のリノちゃんの様子が見れるライブカメラの設置や
外出先からエアコンを遠隔操作出来るようにもされたそうです
リノちゃんはご家族の中心ですネ!ありがとうございます。

お迎えから数日後にパパさんからお電話頂きました。
リノちゃんはぺぺからお家に帰るときは少し車に酔ってしまったようですが
それ以外はとても元気にしていて、ご飯もモリモリ完食して
パパさんといっぱい遊んでいると、近況を伺いました。
パパさんは「遊ぶのは私の役目なので大丈夫ですよ!」
楽しそうにおっしゃってました
元気印のリノちゃんですが、とても性格の良い賢い子です。
どうぞリノちゃんをよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました。
リノちゃんとまたぺぺに遊びにいらしてください
お待ちしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう