PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … こころちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

こころちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

4日に ケイコちゃんの子の
こころちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~
こころちゃんお迎え
こころちゃんは、兄弟姉妹の中で一番小さな体つきの子でしたが、
ご飯も良く食べてくれて、兄弟姉妹と仲良く遊びあまり泣かず、
手のかからないお利口さんでした。
気持ちもしっかりしていて、自立訓練中も寂しさをぐっとこらえながら
「何で私はひとりになったの?」と
言うように私を見つめていた事を思い出します…

こころちゃんのご家族様も先日、横須賀に巣立った
リン君のお家と同じように大のヨ―キ―ファンのお優しいご家族様です。
ヨ―キ―を愛するご家族様とご縁を頂けるのは本当に嬉しいです
ぺぺを訪ねて頂き、また長い間赤ちゃんをお待ち頂いた事に感謝致します。
ありがとうございました。
こころちゃんお迎え01
ご家族様はヨ―キ―の赤ちゃんを出産させて育てたご経験もあります。
こころちゃんが7頭目に暮らするヨ―キ―と伺いました。
現在は、東北震災のときにご家族様と暮らせなくなった
ご事情の母娘(リリィちゃん8歳とチョコちゃん5歳)を4年前に迎えられ
そしてやはりご事情のあったあんずちゃん(今10か月)を迎えて、
3頭の女の子が暮らしています。
ワンちゃん達が暮らしやすいようにと考えた、
新しくお家も建てられたと伺いました。
一番若いあんずお姉ちゃんとは月齢が近いので
「こころちゃんとはすぐに仲良しになると思いますよ―」
ご家族様ともお話をしていましたが…

早速、近況とお写真を頂きました~
こころちゃんとあんずちゃん
近況と♪写真ありがとうございました。
早々にあんずちゃんと仲良しになれて来ている様子を伺って
こころちゃんは兄弟姉妹と別れた寂しい気持ちもすっかり
吹き飛んだのではないかと思います。
子犬が犬同士で遊べる事は幸せな事です。
追いかけっこや時には女子プロレスごっこもしたり
しばらくは賑やかに遊ぶ事と思います
これからも、こころちゃんの近況を頂けるのを楽しみにしております
お迎えありがとうございました。
ご遠方ですが、ぺぺにもま遊びにお寄りください
お待ちいたしております。

こころちゃんが巣立ったのでケイコちゃんの子は全員巣立ちました。
ケイコちゃんは今回の出産で、お母さんとして引退をしますので、
女の子1頭はぺぺの子として残す事にしました。
名前は「ケララちゃん」です。
(ケイコのケと祖母のキララのララを合わせた名前です)
ケイコちゃんは小さな体でたくさんの可愛い赤ちゃんを育ててくれました。
キャラクタ―人形のようなお顔と個性豊かな性格のケイコちゃんは
お客様からも人気者でした。
これからの余生後半はケイコちゃんが元気にのびのびと
またマイペ―スにのんびりと出来るように心を配りたいと思います。
ケイコちゃん、お疲れさまでした。今まで本当にありがとう。

 初めての赤ちゃんです


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう