PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … クレアちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

クレアちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

2日に エミューちゃんの娘の
クレアちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
クレアちゃんお迎え
ご家族様は初めて迎えるワンちゃんです。
パパさんと息子さんは前々からワンちゃんを
迎えたいと願っていらしたそうです。
でも日常お世話をするのは、やはりママさんなので
ママさんは責任がある立場として、
すぐには答が出せずにいろいろと考えていらしたようでした。
10歳になる息子さんは、優しくて控え目なお兄ちゃんですが
お兄ちゃんはぺぺで初めてクレアちゃんに会ったときに、
すぐに気に入ってくれて「この子に決めようよ!」
ママさんに訴えていらしたのですが…
私が「一週間、他の方には譲らないから、
もう一度お家で皆で考えてみましょうね」
とお話しました。

それから毎日、お兄ちゃんの迎えたい気持ちは
日に日に大きくなられたようでしたし、
ご両親との約束事もたくさんしたそうです。
そして1週間後にご家族皆様で再度ぺぺにご来店されて
クレアちゃんのお迎えを決めてくださったのでした。
お兄ちゃんはお迎えの日は本当に嬉しそうでした。
これからはクレアちゃんを妹のように可愛がって、
お世話もたくさんしてくれると思います。
クレアちゃんお迎え02
クレアちゃんはお父さんの千夢君に似た性格で、
少し慎重なところがありますが、それは良い事だと思います。
フレンドリーで賢い子なのでお兄ちゃんの事を大好きになるはずです。

早速近況を頂きました。
ご家族様:「トイプードルのクレアです!
初めてのワンちゃんとの生活を毎日手探り状態でしております。
クレアは体調を崩すこともなく、1週間元気に過ごせています!
まだゲージからはあまり出していませんが、
トイレシートに排泄はできています!
これからも色々分からないことがあると思いますので、
ご相談に乗って頂けたら嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします^_?☆

近況ありがとうございました。
初めてのワンちゃんで、いろいろとご心配や
ご不安もある毎日かと思いますが何でもお気軽にご連絡ください。
クレアちゃんは少しづつ新しいお家に慣れているようですネ!
良かったです
きっとお兄ちゃんとも楽しく過ごしている事と思います。
ふたりが健やかに 楽しく成長される事を願っております。

お迎えありがとうございました。

またご家族皆様とクレアちゃんと、一緒にぺぺに遊びにいらしてください。
お待ちしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう