PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リン君が新しいお家に巣立ちました~

リン君が新しいお家に巣立ちました~

29日にルンルンちゃんの子の
リン君が横須賀の新しいお家に巣立ちました~
リンくんお迎え
リン君のお家はヨ―キ―の大ファンのお家で
リン君が7代目に迎える子です。
今、お家には6代目のヨ―キ―で生後8か月になる女の子の
キラちゃんが暮らしています。キラちゃんは小さくて可愛い子です。
お迎えの日も…
お迎え前も、いつも一緒にリン君に会いに来てくれました。
リンくんお迎え02

ご家族様が初めてぺぺにいらしたときに、以前飼われていた
歴代のヨ―キ―ちゃん達の思い出をお話してくれました。
その中で、私にもとても思い出のある横須賀のY様が所有されていた
1頭のヨ―キ―のチャンピョンのお話が出ました。
「ビ―チライズソネット」と言う男の子です。
リン君のご家族様はこのソネットの容姿が大好きだったそうで、
その血筋の子を飼われていたそうです。

実は、私もソネットが大好きなタイプの子でした。
Y様は今は亡くなられてしまいましたが
1990年に、ソネットの孫娘をY様から譲って頂き
その子をドッグショ―にチャレンジして
チャンピョンにした思い出があります。
ぺぺの歴代のチャンピョンに掲載している
「エリちゃん」と言う子です。
そして初代プレスリ―はエリちゃんの息子です。
http://www.petsalonpepe.com/pepe.html#erichan

ご家族様とヨ―キ―の懐かしいお話がたくさん出来て、
とても嬉しかったです
リン君は女の子のような優しい上品なお顔をした子です。
元気に良く遊びますが、温厚な性格の子です。
「先住のキラちゃんは若いので、すぐに仲良くなる」とはお話しました。

早速、近況とお写真もいただきました♪
リンくんより

ご家族様:「まだ3日しか経っていないですが、家中走り回っています。
予想通りキラちゃんが逃げ回って追いかけていましたが、
キラちゃんもとてもしつこいのでリンくんが追いかけてこなければ、
キラちゃんが追いかけてちょっかいを出すというのを繰り返してます!(笑)
キラちゃんのしつこさに疲れてしまう様子があるぐらいです(笑)
その時はリンくんだけハウスに入れてあげると良い子に寝てます。
リンくんに出会わせて頂き本当に有難うございます。
これからはペペさんのヨーキーを飼い続けていきたいと思います。
有難うございました\(^o^)/

早速の近況ありがとうございました。

こちらこそ、これからも末永く、よろしくお願い申し上げます。
キラちゃんとリン君が仲良く健やかに成長されますように願い、
応援をしています。

お迎えありがとうございました。
またふたりと一緒に遊びにいらしてくださいお待ちしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう