PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … レオくんが新しいお家に巣立ちました~

レオくんが新しいお家に巣立ちました~

22日にひとみちゃんの息子の
レオくんが東京の新しいお家に巣立ちました~
レオくんお迎え
レオ君のお家の先代のワンちゃんは
ミニチュアダックスフンドだったそうです。
先代のワンちゃんを老齢で亡くされてから、
ご家族皆様がお寂しい毎日を送られていらしたのは
言うまでもありません…
先代のワンちゃんは良く遊ぶ元気な性格だったそうです。
新しく迎える子犬も、そうした性格の子で、
体つきはしっかりしたタイプをご希望されました。
私はレオ君は元気で利発な子なのでご家族様のご希望に
ピッタリな子だと思いご紹介をさせていただきました。

早速ご家族様よりレオ君の近況をお電話で伺いました。
またお写真もいただきました。
ご家族様:「トイレも上手に出来て、お座りももう出来るんですヨ―
とても元気にしています」と伺いました。
レオくん
早速の近況ありがとうございました。
優秀ですネ驚きました~
新しいお家にもすっかり慣れている様子でした。
レオ君はご家族に注目する気持ちが忠実なのだと思います。
男の子らしい可愛い性格ですネ!
ご家族様に笑顔が戻られている事も、私は嬉しい気持ちになりました。
レオ君は新しいお家の明るい光になってくれる子だと思います。
よろしくお願いいたします。

またレオ君と一緒に遊びにいらしてください。お待ちしております
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう