PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ケビンくんが新しいお家に巣立ちました~♪

ケビンくんが新しいお家に巣立ちました~♪

21日にひとみちゃんの息子の
ケビンくんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~
ケビンくんお迎え
ご家族様は先代のヨ―キ―の男の子を亡くされています。
ケビン君は数年ぶりに迎える子犬です。

ケビン君は兄弟姉妹の中で一番体つきのしっかりした子です。
母乳を良く飲んで、離乳食も良く食べてくれて手のかからない子でした。
「気が優しくて力持ち」そんなタイプの男の子です
ケビンくんお迎え02
もちろん今は子犬なので悪戯もたくさんしたりもしますが
温厚な性格は、きっと回りの方々にも愛される子に成長すると思います。

お迎えありがとうございました!
お近くなのでまたケビン君と一緒に遊びにいらしてください
お待ちしております。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう