PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … クッキーくんが新しいお家に巣立ちました~

クッキーくんが新しいお家に巣立ちました~

20日にケイコちゃんの息子の
クッキーくん が藤沢の新しいお家に巣立ちました~
クッキーくんお迎え
クッキー君のお家には14歳になるヨ―キ―の男の子の
ショコラ君が暮らしています。
ショコラ君は若い頃、ぺぺにトリミングに来てくれていました。
今は毎日のほとんどを寝て過ごしているそうなので
クッキー君と一緒に遊んだりする事は
ご家族様も望んではいらっしゃらないのですが
若い子を迎える事で良い意味で張り合う気持ちや、
少しエネルギ―をもらえたりができたらいいな…とお話されていました。
もちろんこれは、無理にではなく、ショコラ君の様子を
見ながら気持ちを一番に優先した上でのお話です…

クッキー君は 元気で良く遊ぶフレンドリーな子ですから
ご家族様に笑顔を運ぶと思います
クッキーくんお迎え02

そしてショコラ君も長生きしてくれる事を願っています。
またクッキー君と一緒に遊びにいらしてください
お待ちしております。お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

ありがとうございます

クッキーは毎日元気でいます
お兄ちゃんショコラはクッキーに驚き怯えた日々・・・

お兄ちゃんショコラは甘えん坊なので・・・
クッキーはそんなショコラをよそに嬉しそうに近づいて遊ぼうとせがんでいます
そんな感じで別々に遊んでいます
早く散歩デビューが待ち遠しい日々(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう