PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ひなちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ひなちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

10日にケイコちゃんの娘の
ひなちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
ひなちゃんお迎え
ご家族様は今までずっとヨ―キ―の女の子二代と暮らしていました。
先々代…先代…とその子達を11歳と16歳で天国に見送られたと伺いました。
ヨ―キ―を心から愛するお優しいご家族様です。

ご家族様からは
「先代の子が人見知りだったので、性格の良い子をお願いします」
言うご希望を頂いていました。
性格重視で容姿などの細かいご希望はありませんでしたが
私に任せてくださったのでひなちゃんをご紹介させていただきました。
ひなちゃんはとてもフレンドリ―なお茶目さんです。
女の子らしい可愛いお顔をした子です。

ご家族様はご連絡するとすぐにひなちゃんに会いに来てくださって
「可愛い~」と一目で気に入ってくださいました。
ご家族様に笑顔が戻られた日になり…
私たちスタッフ一同、とても嬉しい気持ちになりました

お迎えの日を心待ちにして、楽しみにしてくださって、
ひなちゃんは大切に抱かれて巣立ちました。
ひなちゃんお迎え02

お迎えありがとうございました。
お近くなのでまたひなちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください
お待ちいたしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう