PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ロン君が新しいお家に巣立ちました♪

ロン君が新しいお家に巣立ちました♪

30日にこむぎちゃんの息子の
ロン君が平塚の新しいお家に巣立ちました~
ロン君お迎え
ロン君は容姿はプレスリ―パパに似ていて、目鼻立ちのはっきりした
可愛いお顔の子で、性格はこむぎママに似たフレンドリ―な子です。

ご家族様は、
先代のヨ―キ―の男の子を亡くされています。
その子はぺぺで生まれた赤ちゃんではないのですが
ぺぺから巣立った子です。
お別れが突然の出来事でしたのでご家族様のご意向で、
ワンちゃんのお名前は掲載を控えさせて頂きますが
小さくてとても可愛いおとなしい子でした。
ぺぺにも美容に来てくれていたので、私もスタッフも思い出がたくさんあります。

ご家族様は、先代のその男の子に似た子をご希望されていました。
必ずご紹介しますとお約束して…
私はロン君が先代の子に良く似ていると思い、ご紹介いたしました。

ロン君をとても気に入ってくださり毎週ロン君に会いに来て頂く度ごとに、
ご家族様に笑顔が戻られました。
私はご家族様の笑顔にふれるごとに自分自身の哀しみも癒されました

お迎えの日、ロン君は笑顔のご家族様に大切に抱かれてぺぺから巣立ちました。
ロン君は必ずご家族様の光になる子に成長すると思います。
ロン君とご家族様の幸せを心から願っております。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました。
ロン君とまたご来店頂けるときを楽しみにしてお待ちしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう