PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【マルチーズ】のキョンキョンと小夏ちゃん » TITLE … メルちゃんとシエル君

メルちゃんとシエル君

小夏ちゃんの子でアメリカで暮らしている
メルちゃんシエル君のご家族様より近況のお写真を頂きました~
メルちゃん・シエルちゃん
メルちゃんとシエル君はマルチ―ズとヨ―キ―の可愛いmixの子達です。
以前はぺぺのお近くにお住まいでしたが今はアメリカに
お仕事で転勤されています。
ぺぺッ子の中で一番遠くに暮らしている子達ですネ

ご家族様:
「こんにちは!現在アメリカに住んでいる○○です。
2匹とも元気です。
たまに一緒にちょっと長めのドライブをして、
モントレーやハーフムーンベイの海岸を散歩したり、
犬OKの自然公園に出かけたりしています。
メル(女の子)は岩場、シエル(男の子)は急坂を見ると燃えるらしく、
ついていく人間は大変です。」

近況ありがとうございます。
新しい環境にもすっかりなれて、元気にしている様子がとても嬉しいです
子犬達をお迎えされた時は小学生だったお兄さんが
青年に成長されていて、とても頼もしく思いました。

アメリカに転勤される前には、お母さんの小夏ちゃんにも
会いに来てくれましたときが懐かしく思います。ありがとうございました。
メルちゃん・シエルちゃん02

その小夏ちゃんですが…
実は、里親様に行く予定でしたが、あれから足を怪我してしまいまして
お迎え頂く時期の予定が立たなくなりまして
里親様は他のワンちゃんをお迎えされました。
ですから、小夏ちゃんはまだぺぺに居ます。
足はすっかり良くなりましたので、今はまた里親様を募集しております。
小夏ちゃん
小夏ちゃんは昨年の12月で7歳になりましたが
相変わらず元気で良く遊び子犬のように無邪気で明るい子です。

いつか日本に帰国されたときには、ご家族様とメルちゃん&シエル君に
また会えますように願っております。
お写真ありがとうございました。また近況をお待ちしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう