PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ミンミン » TITLE …

川崎の里親様に巣立った
ミンミンちゃんがご家族と買い物に来てくれました。
ミンミンちゃん01
ぺぺには、出産や子育てを引退したお母さん犬が里親様とご縁を頂いて
第二の人生を幸せに暮らしている子達がたくさんいます。

ご家族様は…
「ご飯を変えたら、ちょっと太めになってしまって~」
と恐縮されながらお話されていましたが
ミンミンはぺぺに居たときから食いしん坊さんで太りやすかったので
私もウェイトコントロールには苦慮したお話をしました。

ミンミンは可愛いお洋服を着せて頂き
里親様の胸に抱かれて、優しく穏やかな表情をしていました。
ミンミンちゃん02

ミンミンちゃん03
「ミンミンは本当に性格が良くて可愛い子です。
ミンミンのような性格の子が引退したら、
また里親にならせてくださいね」ともお話をされていました。
ミンミンの子供達は、とても人気があったので、
ぺぺで後継ぎを残す事が叶わなかった事が、今も残念なのですが、
姪っ子にあたる子達
(ランランちゃんの子たち…リンリン・ルンルン・ポンポン)が3頭おります。
里親様、ミンミンを大切にしてくださって、本当にありがとうございます。
またご来店お待ちしております。

こちらも、ミンミンちゃんの子で東京に巣立った
あずき君(右)よりお写真をいただきました。
あずき君・くるみくん
 
左の子はランランの息子で甥っ子のくるみ君です。
愛情いっぱいに育てられているのがお写真より
沢山伝わってきてとても嬉しいです
ご家族様、大事に育てていただき本当にありがとうございます。
また近況をお待ちいたしております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう