PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … なつめちゃんが新しいお家に巣立ちました~

なつめちゃんが新しいお家に巣立ちました~

31日にちとせちゃんの娘の
なつめちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
なつめちゃんお迎え
なつめちゃんは人懐こくて、明るい性格のお茶目で可愛い子です。
ちとせちゃんの子達はこれで全員が巣立ちました(^-^)
今回はちとせちゃんの初産の子達でしたので成長を楽しみにしていました。

ちとせちゃんも一生懸命世話をしてくれましたし
赤ちゃん達も皆性格の良い、手のかからない子達でした。
少し引っ込み思案な性格のちとせママと、
明るくイケイケな性格のケイスケパパとの相性も良かったと思います。
ちとせ親子  
そして、ちとせちゃんは体つきが大きいママですが
子供達は小さいタイプではありませんが、
あまり大きくない子を産む事もわかりました。
ちとせママは、これからも、今回の子達のような、
可愛い子を出産してくれると期待しています。

さて…なつめちゃんのお家は先代のワンちゃんの、
シュナウザ―の女の子を亡くされています。
ご見学には、亡くされてから間もなくいらしたのですが
いつ天国へ旅だったか、私は知りませんでした。
お迎えのときに、ママさんが私に話されました。
「実は、なつめちゃんを予約してから家に帰り、
ぺぺのHPの子犬情報をまた良く見て判ったのですが、
先代の子の命日となつめちゃんの誕生日が一緒だったのです…
この子を予約したときは、誕生日を全く
気にしていなかったので本当に驚きました。
先代の子が引き合わせてくれた…と感じています」
と、目に涙を浮かべながら話されました。
私も、ご家族様が先代の子を亡くされた哀しみや寂しさを
理解しておりましたので、驚きと感動で胸が熱くなりました…
見えない糸でご縁が繋がっていたのですね

なつめちゃんは、きっとすぐにご家族様にも懐くと思いますが
暫くは悪戯や甘噛みで、やんちゃな出来事も多いかもしれません。
でも、なつめちゃんの性格は、ご家族様に光と笑顔をたくさん運ぶ子に
必ず成長する子だと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました。
またなつめちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください
お待ちしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう