PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … たたら君が新しいお家に巣立ちました~♪

たたら君が新しいお家に巣立ちました~♪

25日に ちとせちゃんの子の
たたら君が新しいお家に巣立ちました~
たたらくん 



新しいお家は、たたら君が初めてのワンちゃんです。
たたら君は兄弟姉妹の中で一番甘えん坊さんで、
ちとせママの事が大好きでいつもそばにくっついて甘えていました。
ですから、自立訓練でひとりになったときは、
寂しそうに二晩泣きましたから
私もスタッフも切ない気持ちで見守りました…
3日目からは状況を受け入れて、玩具と遊んだり、
縫いぐるみと格闘したり、元気に過ごしてくれました。

ご家族様は、たたら君のために、お迎え前にお家のフロ―リングに
ペットが滑らないワックス(米国製)をかけてくださいました
いろいろと細やかなご配慮をありがとうございました。

早速近況もいただきました。
「たたらは、とても元気です。食欲もあり、毎日完食です!。
よく寝てよく遊び、快便です。
購入した電気アンカは玩具にしてガリガリ、バタンとなり、
ケージから出しました(>_<)。
夜は断熱シートでケージの周りを覆っています。
キャリーケースが落ち着くのか寝床にして夜など
スー と入って寝ています。
夜泣きもしません!!。
トイレはシートで6割くらい出来るようになりました。
ゆっくり褒めて教えます。食事は完食しますが、
半分残し、後から少しずつ食べます。
たたらは、猫を被っているかもしれません。
私た ちの様子を伺っている感じです(笑)。
朝は遊び相手の息子が支度して学校に行くと
サッと寝床に入るので笑ってしまいます。」
たたらくんからお写真
たたらくんからお写真02

早速の近況とお写真ありがとうございました。
たたら君は、お兄さんが一番好きになっているみたいですね
これから兄弟のようにたくさんのエピソードとともに
一緒に成長される事と思います。
ふたりが、健やかに 楽しく成長される事を心から願っております
初めてのワンちゃんで、いろいろと不安な事もあるかと思います。
何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう