PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … キョンキョンちゃんが新しい里親様のお家に巣立ちました~

キョンキョンちゃんが新しい里親様のお家に巣立ちました~

21日に…
マルチーズのキョンキョンちゃんが長野県の里親様に巣立ちました
キョンキョン巣立ち

新しいお家には、先に巣立ったモナカちゃんが暮らすお家です。
キョンキョンはフレンドリ―で人懐こい子です。
ぺぺには赤ちゃんのときに来てから7年間暮らしました。
ヨ―キ―やプ―ドルのmixの可愛い赤ちゃんをたくさん産んでくれました。
子育て上手な優しいお母さんでした。
モナカとキョンキョンは普段は暮らしていた部屋が違ったので
赤ちゃんを育てるときだけしかふれ合う事はありませんでしたが、
ふたりとも性格が良い優しい子なので
いつも喧嘩などせずに仲良くしていましたから
新しい環境でも、きっと仲良く暮らしてくれると思います。
モナカ&キョンキョン

里親様には、度々長野から新幹線でぺぺに来て頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
お優しいご家族の元でモナカも幸せに暮らしています。
モナカの近況はいつも頂いています。
キョンキョンが巣立った後にももたくさん近況を頂いています。
里親様は介護のお仕事をされていて…
モナカは時々ママさんと一緒に出勤して
お年寄りの方々にも可愛がられているそうです。
そしてキョンキョンも早速お年寄りの方々に
ご挨拶しに一緒に行ったようです

近況とお写真を頂きました。
キョンキョンちゃん

こんばんは。今日は休みで用事をしてからキョンキョンを
連れて職場に遊びに行きました。
人なつこいし静かなのでおばあちゃんに
抱っこされたり可愛い可愛いと騒がれました!!食欲モリモリで元気です。
写メ添付致します(*^^*)
ちなみに白髪のおばあちゃん102歳なんですよー!!

近況、本当にありがとうございました。
モナカとキョンキョンはコンパニオンアニマルとして
お年寄りに笑顔と癒しを運んでくれている事が私はとても感激しました。

これから第二の人生をたくさんの方々に愛され、
可愛がられて幸せに暮らしてくれる事でしょう
里親様、本当にありがとうございます。
これからも、モナカとキョンキョンをよろしくお願いいたします。
モナカのお正月用に撮影したお写真も頂きました。
モナカちゃん
お姫様みたいです本当に可愛いです

2014年も今日が最後の日になりました。
今年も1年間ブログやHPにご訪問をして頂き、お優しいお言葉や
温かいお言葉、 またコメントをたくさんの方からいただきました。
その都度、私たちスタッフ一同も 本当にありがたく、
幸せな気持ちになり毎日の励みともなっております。
本当にありがとうございました。
また沢山のこうしたお店や、ブリーダーさんがある中で、
今年も多くの方々がぺぺに足を運んでくださりました。
ご家族様よりぺぺの赤ちゃんを求めるお話しを頂いたり、
赤ちゃん達の出産を長らく待って頂いたりと…
たくさんのご縁もいただけました。

そして何より、やはりぺぺで産まれた赤ちゃん達の巣立ちや、
今まで巣立ってくれた子達の成長した幸せな姿を沢山見れた事は、
私やスタッフには一番嬉しいひとときでした。

また遠路からも美容やホテルも多くのぺぺっ子達にも、ご利用をして頂きました。
今年のペペッ子会も大勢のぺぺっ子たちやご家族様にご参加ただき
素晴らしい思い出に残るひと時を過ごさせていただきました。

皆様にはこのようにして頂いている事に、
1年間を振り返りますと感謝の気持ちが胸いっぱい湧いてまいります。
皆様よりの、ぺぺへのご愛顧を、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

また来年もぺぺっ子たちや、ご家族様が素晴らしい年でありますように
心よりお祈りいたしております。
ご愛犬と一緒に、どうぞ良いお年をお迎えください。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう