PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リクくんが横浜の新しいお家に巣立ちました~

リクくんが横浜の新しいお家に巣立ちました~

24日に もずくちゃんの子の
リクくんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
リクくんお迎え
新しいお家には2頭のヨ―キ―の女の子の先住犬が暮らしています。
モモちゃんとサクラちゃんと言います。
お迎えの日はお留守番でしたので、一緒ではなかったのですが
先住のサクラちゃんとリク君は容姿が良く似ていますから
これから一緒に散歩に行ったりすると、
きっと回りの方から親子ですか?と聞かれるかもしれません(^-^)
リク君は 元気に良く遊ぶフレンドリーな子です 
ご家族様には私から「男の子は甘えん坊さんなので
先住のお姉さん達に、遊んでよ~と毎日ねだると思いますよ」とお話しました。

ご家族様から近況をいたさきました
リクくん
近況と♪写真ありがとうございました。
やっぱり、リク君はハウスから出るとすぐにお姉さん達のそばに行ったり
「遊ぼうよ~」と追いかけているそうです。
ご飯も良く食べて、とても元気ですよ~とのお話でした。
まだまだ一緒に遊ぶには時間がかかると思いますが
リク君をよろしくお願いいたします。
これからまた皆の近況を伺うのを楽しみにしております
またモモちゃんとサクラちゃんと一緒に皆で遊びにお立ち寄りください
お迎えありがとうございました。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう