PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ちとせちゃんが出産しました♪

ちとせちゃんが出産しました♪

ご報告が遅れまして申し訳ございませんでした。
21日にちとせちゃんが3頭の赤ちゃんを出産しました~
男の子2頭女の子1頭です。
赤ちゃん達のお父さんはケイスケ君です。
ちとせちゃん出産
お知らせしていた予定日よりも遅れた出産でしたが…
今回のちとせちゃんの発情期は、
他のお母さん達も期間が長い発情期でしたので
出産のお知らせは発情期前半の受胎予想でしたが
実際は、発情期の後半で受胎した赤ちゃんの出産でした。

ちとせちゃんは初めての子育てなので
出産した当日は、半日くらいは赤ちゃん達の存在に
ビックリして、ちょっとビビってさえいましたが、
母乳をあげているうちに、すっかり母性に目覚めてくれました
お母さんのちまきちゃんに似ておとなしい性格の
ちとせちゃんが、一生懸命手探りで子育てしている姿は、
本当にいとおしいです。

赤ちゃん達は皆綺麗で可愛い子達です
ちとせちゃんはぺぺで一番体つきがしっかりした子ですが
赤ちゃん達はそんなに大きいタイプではなさそうです。
ちとせちゃんの赤ちゃん
性格はまだかわりませんが
きっと、ちとせちゃんに似て温厚ではないかと思います。
赤ちゃん達は目が開きましたら、またブログでお知らせいたします。

男の子をお待ち頂いているご家族様には、
既に出産のお知らせをご連絡いたしておりますが
お時間のご都合がつきましたら、是非赤ちゃん達に会いに来てください。
お待ちしております。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう