PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … きなこちゃんが新しいお家に巣立ちました~

きなこちゃんが新しいお家に巣立ちました~

23日にカメちゃんの娘の
きなこちゃんが大和の新しいお家に巣立ちました~
きなこちゃんお迎え
ご家族様は初めて迎えるワンちゃんです。
きなこちゃんは、カメちゃんと性格が良く似ていて
マイペ―スですが、とても賢い子です。
お迎えには、きなこちゃんのお迎えを楽しみにしてくれていた
お子様達お二人が一緒に来てくださいました。
お迎えに来てくれたお嬢様と記念にぱちりっ
きなこちゃんお迎え02
今頃は、お子さんとも一緒にたくさん遊んで、きなこちゃんも
いっぱい甘えて楽しく過ごしている事と思います。
お子様と健やかに 楽しく成長される事を心から願っております
お迎えありがとうございました。
きなこちゃんとまた一緒に遊びに来てくださいお待ちしています。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう