PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … モコちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

モコちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

15日にエミュ―ちゃんの娘の
モコちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~
モコちゃんお迎え

実は…モコちゃんのお家からは、以前より「ちとせちゃん」の母親指定で、
ヨ―キ―の男の子の赤ちゃんのご予約を頂いておりました。
ご家族様はぺぺのライブ中継もいつも楽しみにして見てくださっていて、
その中で、モコちゃんの事をいつも気にしてくださっていたそうです。

ちとせちゃんはまだこれから出産ですがその前に、エミュ―ちゃんの子を
お迎えしたいというご連絡を頂きました。
「仮予約が付いていますが、もしキャンセルになったらお迎えしたいので…」
と言うご連絡でした。
そうしたご連絡を頂いてから数日後に、仮予約を頂いていた方が
他の赤ちゃんに変更されましたので、ご縁をつなぐ運びとなりました。
ご家族様ありがとうございました。
モコちゃんお迎え02

ご家族様からモコちゃんの近況も頂きました。
「一昨日、我が家に来てからは、少しの間様子を見て自分の部屋で
お昼寝をしその後は、よく遊び、よく食べ、いいウンチをして、
ほんとに元気一杯です。
見るもの全てに興味深々、パワー全開で走り回っておりますが、
その反面自分のお部屋のある部屋からは、出るのを躊躇い、
少しずつ活動範囲を広めている感じです。
モコという名前は、うちの初代ヨーキー(30年程前ですが)と
仲良しだった女の子の名前で、うちの子は「モコちゃん」が大好きで、
「モコちゃん」と聞いただけで耳を立ててキョロキョロする程でしたので
これから産まれてくるちとせちゃんの赤ちゃんともきっととても仲良しに
なれるだろうと思っております。」

早速の近況ありがとうございました。
モコちゃんはエミュ―ママに似た元気な性格と
千夢パパの慎重な性格を合わせ持っていますネ
いろいろな経験や体験をしながら個性豊かに成長してくれると思います。
きっと数日後には、本領発揮してくれると思いますd=(^o^)=b
これから、ちとせちゃんの赤ちゃんが出産した子もご希望に
かなう子でしたらまたお迎え頂けましたら本当に嬉しい事です。

ちとせちゃんは予定日を過ぎていますが2~3日中には出産すると良います。
ちとせママが出産しましたら、モコちゃんと一緒に会いに来てください
お迎えありがとうございました。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう