PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リルちゃんが新しいお家に巣立ちました~

リルちゃんが新しいお家に巣立ちました~

3日にカメちゃんの娘の
リルちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
リルちゃんお迎え

お迎えの記事の前に、カメちゃんの名前の事を説明しますネ!
HPの紹介文にも書いてありますが
カメちゃんは本名はカメオと言う名前ですが、
「亀男」ではなくて、
カメオブローチのカメオなんです(^^;)))
上品な名前を名付けたつもりなんですけど…(^^;)))

リルちゃんのママさんはぺぺのスタッフのとお友達です。
パパさんのお祖父様は獣医師をされていたとも伺いました。
ご夫妻とお子さんと、全員がワンちゃんが大好きなご家族様です。
リルちゃんお迎え02
リルちゃんは、自立訓練でひとりになって、
兄弟姉妹と離れた寂しさから本来の元気がだんだんなくなって、
食欲も落ちてしまいました。
こうした事はよくあります。子犬は親と離れるより、
兄弟姉妹と離れる事のほうが辛いのです、
犬は仲間意識の強い動物だからです。
お迎えの当日までには元気と食欲を回復しましたので
ほっといたしました。

今ごろルリちゃんは、お子さんと一緒にたくさん遊んで
楽しく過ごしている事と思います。
お迎えありがとうございました。
またルリちゃんと一緒に遊びにいらしてください。
お待ちしております



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう