PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … くり丸君が新しいお家に巣立ちました~

くり丸君が新しいお家に巣立ちました~

1日にのりちゃんの息子の
くり丸君 が千葉県の新しいお家に巣立ちました~
くり丸くんお迎え
くり丸君のお家には、のりちゃんの息子のらん太郎君が暮らしています。
らん太郎君とくり丸君は、両親が同じ真の兄弟です。
だから容姿も良く似ています。

お家には、息子さんが二人いらして、二人とも高校球児です。
私も息子が二人とも野球をしていましたので、
いつもとても楽しくお話させて頂いています。
ご長男さんが高校三年生のときにらん太郎君をお迎え頂いて…
今回、くり丸君は次男さんも、高校野球を頑張っています。
お会いできて嬉しかったです
くり丸くんお迎え02
らん太郎君のお迎えのときは、ご長男さんが来てくれた事を思い出します。
野球のユニフォ―ムに見立てた、
くり丸君のシャツもご家族様は作ってくださっていました。
これは、らん太郎君とお揃いです。
背番号までお家のご兄弟のユニフォ―ムと同じ番号で、
すごく可愛いシャツでした(^-^)
ユニフォーム

巣立った日にさっそくご家族様から近況を頂きました。
ありがとうございました。

[今日は、ありがとうございました。
車の渋滞も少なく無事に我が家に戻りました。
待っていた、兄が喜んで出迎えてくれ、かわいい家族に大喜びです。
実は、今日が19歳のお誕生日。最高の幸せのプレゼントになりました。
きっとこんな毎日ですが、幸せいっぱいで育てていきます。
犬山さん、ペペさんのスタッフの皆様にまたお会いできる日を
楽しみにしています。本当に、ありがとうございました。

近況ありがとうございました。
ご長男さんのお誕生日だったんですねo(^o^)o
お迎えのご予定が早くなられた事がわかりました~
お誕生日おめでとうございます。
くり丸君はご兄弟を大好きな子に、きっと成長すると思います。
もちろん、パパさんやママさんの事も大好きになってくれるはずです。
これから毎日、悪戯や、らん太郎君とのエピソ―ドがいっぱいあるかと思います。
また兄弟君達の様子やお家の兄弟さん達との近況も近況を頂けましたら、
嬉しいです。
ご遠方ですが、またご家族様と、
らん太郎君&くり丸君に会えるときを楽しみにしております
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう